濃厚タンメンかめしげ@亀戸 - 5kmウォーキング | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

6 / 20(火)今日の昼食は吉野家の牛丼弁当でも買って来ようと13時過ぎにオフィスを出る。ついでに濃厚タンメンかめしげの混み具合もチェックしてみようか。。

 

先日SUSURU君のYoutubeで紹介されてから、とんでもないことになっているようだ。ネットでは30人待ちとか出てた。。お店も営業時間を短縮してクォリティを落とさないよう頑張っている様子。さてどんな感じだろうか。。

 

濃厚タンメンかめしげの店頭に到着。先ずは通路側の並びをチェックすると意外にも待ち4名。なんか普段と変わらないな。ならば予定変更だ。入店し、あっさりタンメンの食券を買って列にならんだ。すると続々と後客がやってきて、あっという間に10人を超す列となった。

 

待っている間に女性スタッフが食券を回収に来たので、塩味、太麺、ショウガ、サービスの半ライスでお願いした。

 

10分も待たずに入店、案内されたカウンター席に座って出来上がりを待つ。見ると入り口の券売機にも列が出来ている。凄いね。私はタイミングが良かったんだな。

 

待つことしばし注文品が供された。ではいただきます。

 

 

うん、相変わらず美味いね。

 

 

今日は太麺でお願いした。これも良い。細麺も捨てがたいのでその日の気分で。。

 

今日も大満足でお店を後にした。帰りがけに通路をチェックしたら10人以上の列。土日はもっと凄いんだろうな。SUSURU君の影響力って凄いね。

 

夜 業務終了後、オフィスから自宅まで歩いて帰宅。Radikoのタイムフリー機能で「東京ポッド許可局」を聴きながら。