とみ田の冷やし豚中華@セブンイレブン - 5km ウォーキング | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

4 / 03(月)私の会社の新年度は今日から。今年度はどうなるんだろう?まあ行けるとこまで突っ走るしかない。

 

今日の昼食は13時過ぎにオフィスに1番近いコンビニ、セブンイレブンで面白そうなのがあったので買ってきた。

 

 

とみ田監修の冷し豚中華。 見た感じニンニクが入ってなさそうだったので購入。オフィスで食べてみる。

 

これ麺が太くてくっついちゃってて全然ほぐれないよ。先に水洗してほぐすのか?よく作り方見てなかったな。。

 

まあ不味くはなかったが、あんまり好きな食べ物ではないな。大体つけめんとかまぜそばは基本食べないし。。

 

夜 業務終了後、オフィスから自宅まで歩いて帰宅。Podcastで「アンジェリーナ1/3 A世代!ラジオ」を聴きながら。