10 / 27(木)週に1度の在宅勤務日。しかし早朝はオフィスで業務を行う。
7時30分までオフィスで業務。オフィスを出て、朝食を食べてから自宅に戻るべく車を走らす。田そば、あり賀せいろう、六文そばあたりを考えていたのだが。月末のせいか車が渋滞。隅田川を超えるのを諦め、笠置そば深川店で食べることにした。
笠置そば深川店のそばのコインパーキングに車を停め、店頭へ。入店し、海鮮かき揚げそばを注文。出来上がりを待った。注文が入ると天ぷらを揚げ、生そばを茹で始める。それを1人でこなしてるのだから凄いな。。
程なく注文品ができあがり、代金を払っていただきます。
うん、美味いね。ちょっとそばの食感が好みから外れているが、十分美味い。 他のお客が食べていいた鴨そばが気になった。次回は鴨そばを食べてみよう。
笠置そば深川店を後にし、車で自宅に戻って在宅業務開始。
在宅でも月末は忙しく、今日も昼食はセブン飯。
19時にPCの電源を落とし、亀戸餃子大島店へ。生餃子と炒飯、肉ニラ炒め等をテイクアウトし、夕食とした。

