海苔弁 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

10 / 11(火)なんか今年の後半は3連休が多い気がする。まあ3連休って言ってもきちんと休めてる訳じゃ無いのであんまり関係ないけど。

 

今日の昼食はカメイドクロックのLIFEで買ってきた海苔弁当。これ結構好きでリピートしてる。鮭の味が良い。骨が多いのが難点だが。。

 

 

猫が死んで、病院への支払いをしなければならない。約100万。長女が勤務しているので多少の社員割引はあるだろうが、高額であることには違いない。1月に死んだ猫にはもう少し掛かった。。今はそんな気になれないがもしこの先、猫をまた飼うことになったら保険は絶対入ろうと思う。