酸素室返却 - 火の豚@人形町 - 病院 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

10 / 08(土)結局2日しか使わなかったレンタルの酸素室。それでもあったほうが良かったと思う。朝、それを返却するために車で足立区のレンタル会社へ。引き取りをお願いすると6,000円くらい掛かるので持って行くことにした。

 

梅島のレンタル会社に酸素室を返却。自宅に戻った。

 

帰宅後、電車で病院へ。動物病院ではなく私の掛かりつけの病院。月に1度の定期治療。この治療をすると数日体調が悪くなるのだがしかたない。

 

病院で施術を終え、遅めの昼食を食べてから帰宅することにする。正直あまり食欲は無いが、弱った心身に喝を入れる為に激しいものを食べよう。

 

そう思って向かったのは人形町の火の豚。神保町の眞久中が閉店してしまい、今では唯一お気に入りの二郎インスパイア系だ。

 

火の豚の店頭に到着。店内を覗くと僅かに空席あり。入店し券売機でラーメンとうずらの玉子の食券を買い、空いてたカウンター席に座って出来上がりを待った。

 

麺上がりのタイミングでトッピングを訊かれたのでヤサイ少なめでお願いし、程なく注文品が供された。ではいただきます。

 

 

うん、相変わらず美味いね。なんと言ってもこの麺が好きだ。

 

 

食べていると家族LINEに在りし日の猫の写真が大量にアップされた。思わず涙腺崩壊。ラーメン食べながら泣いてるジジイ。さぞかし気味悪かったろうな。。