カネロVS GGG - SUSHI TOKYO TEN@NEWoMAN SHINJYUKU | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

9 / 18(日)長女は出勤、妻と次女、末娘は上野に末娘の成人式の着物を取りに行ってしまうので、今日も自宅で猫の様子を見つつ過ごす。

 

幸いにも今日はカネロとGGGの試合があるので自宅で1人が都合が良い。リビングの大画面で試合が観れるので。。。

 

12時過ぎに試合が始まった。

 

 

 

前半カネロ、後半GGG。結果カネロの3-0の判定勝ちだったが、まあ妥当かな。あまり見どころのある試合ではなかった。

 

夜は長女が帰ってくるまでの間、次女に猫を見ていてもらい、妻と末娘との3人で新宿へ。NEWoMANのSUSHI TOKYO TENで末娘の20歳の誕生祝い。

 

予約したテーブル席に座って先ずは乾杯。末娘ももう20歳か。。親としての責任はとりあえず果たせたのだろうか。

 

シジミのお出汁から始まるコース。

 

ビールの後はシャンパンを。。末娘は烏龍茶。まだお酒は飲む気にならないようだ。。いきなり外で飲んで具合が悪くなったりしないよう、自宅で少しづつ試してみたらとアドバイスしておいた。

 

 

まあ美味かったが、量多いな。私や妻にはもう多すぎる。っていうかビールとシャンパン、ハイボールと炭酸系ばっか飲んでるからかもしれないけど。。

 

お腹一杯になり大満足でお店を後にした。妻と末娘は腹ごなしに1、2駅歩いて帰るとのこと。私は坐骨神経痛が痛むので新宿から電車で帰宅した。