自転車通勤 - 月見マフィン@マクドナルド - Lunch Time Meeting | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

9 / 28(火)自転車で出勤。

 

契約している駐輪場のそばにマクドナルドがある。この店、何時から営業してるんだろう?6時ちょい過ぎなのに普通にオープンしている。

 

前を通り過ぎようとしてふと見ると、月見マフィンというメニューが目に入った。朝から食べれるみたいだ。。ならば試してみようとテイクアウトし、オフィスで朝食とした。

 

 

まあ味は。。ただ間違いなく胸焼け案件だろうな。。胃薬飲んでおこう。

 

珍しくBOSSが出社してきたのでお昼はLunch Time Meeting。 アトレの中の和食屋で食事をしながらの打ち合わせ。

 

夜 残業後は自転車で帰宅。だいぶ寒くなってきたなぁ。。