さぼてんのロースかつ弁当 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

9 / 06(月)身体が鉛のように重い。週の頭から疲れ切ってるってどうなのよ?

 

今日も午後から雨らしいので電車で出勤。6時30分から業務開始。

 

昼食は亀戸駅のAtreの地下の食品街へ。迷った末、さぼてんのロースかつ弁当を買ってオフイスに戻って食べた。

 

 

弁当と豚汁で約1,000円。。確か赤坂味一のそばにトンカツと豚汁で1,000円のトンカツ屋があったな。。今度行ってみよう。

 

中国からの輸入貨物の件で四苦八苦。。あの国は本当情報外に出さないな。正確な状況が判らないから対策が立てられない。

 

夜は残業後、電車で帰宅。朝と夜の通勤時間帯は雨が降ってなかったので自転車でも来れたな。。まあ結果論だけど。