オフィスのそばのハンバーグ弁当 - 末娘、大学入学内定 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

10 / 28(水) 自転車通勤。今日の往復で月曜から60km走ったことになる。ランニングよりは楽だけど結構体力削られる。。コロナが収束してまた電車通勤に戻ったら膝も回復するかなぁ。。

 

今日の昼食は崎陽軒の炒飯弁当が食べたくて、神田駅へ。崎陽軒のブースに行ったが、お弁当類の大半は入荷待ち。これいつ来れば買えるんだろう?まあ温かい弁当じゃないので朝に買っても問題ないんだよなぁ。今度朝来てみようか。。

 

神田駅周辺をトボトボ歩いていると、ハンバーグ弁当を売っているお店があった。じゃあ今日はこれにしようと購入。オフィスに戻った。

 

オフィスの電子レンジで加熱しいただきます。

 

 

うーんこれで900円かぁ。。吉野家の牛丼にすれば良かった。。

 

午後、吉報が。。末娘の大学進学がほぼ決まったとの知らせ。私より良い大学じゃないか。。おめでとう! ずっと末娘の受験に寄り添っていた妻に感謝。

 

帰宅後、末娘を祝福。早速MacBookをねだられた。(泣) 仕方ない約束だったからな。