あり賀せいろう - 5km jog - 一風堂冷凍博多ちゃんぽん@セブンイレブン | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

2 / 27(木)出社後、朝イチの業務を片付けてから、朝食を食べに走って あり賀せいろうへ。

 

あり賀せいろうの店頭に到着。店頭でストレッチをしながら開店を待っていると、奥様が暖簾を出しつつ店内に招き入れてくれた。

 

今日は大好きな朝食セット。わかめご飯を半分にしてもらい、現金でお揚げを追加してもらい出来上がりを待った。

 

待っている間に後続客がどんどんやってきて、あっという間に店内満席に。。凄いね。

 

程なく注文品が供された。ではいただきます。

 

 

先ずは揚げ玉をわかめご飯のほうに移して、たぬきご飯を作っておく。

 

 

そしておそばからいただきます。 うーん相変わらず美味いなぁ。。。今日のわかめはいいね。

 

 

おそばをやっつけ、残ったつゆでたぬきご飯を楽しむ。最高だ。。

 

今日ももちろんつゆまで完飲。大満足でお店を後にしオフィスまで走って戻った。5kmのjog。

 

今日は締め日。忙しく昼休みが取れないので昼食は予め買ってあった、セブンイレブンの一風堂冷凍博多ちゃんぽんとおにぎり。

 

 

セブンの冷凍麺シリーズはクォリティ高いね。関西風肉うどん、とみ田のつけ麺とか。。