釜善@神田司町 - 源八船頭@小岩 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

2 / 02(金)今日は朝から監査。なんか監査とか多いなぁ。。結構神経すり減る訳で。。。

 

昼食は13時過ぎに釜善へ。12時台はいつも満席なので業務で時間がズレるとすんなり入店できて助かる。

 

今日は鳥天うどんを大盛りで。空いていたカウンター席に座って待つことしばし、注文品が供された。ではいただきます。

 

うん、相変わらず美味いね。大盛りは食べ応えがあるなぁ。。100円増しでこの量は良心的だ。

 

 

今日もつゆまで完飲。大満足でお店を後にし業務に戻った。

 

夜は城東、千葉エリアに在住している会社のスタッフとの定例会。今回の幹事さんがチョイスしたのは小岩の源八船頭と言うお店。地元では有名らしい。。八丈島料理が名物とのこと。

 

予約してあったお座敷に座って宴会開始。お刺身や島寿司、明日葉料理等を堪能した。

 

 

 

他の事業部のスタッフとの飲み会は刺激があって面白い。19時から飲み始めて23時まで大いに楽しんだ。