9 / 03(日) 疲れが溜まっているのか、珍しく朝起きれなくて気づいたら8時30分。
日曜のジムは混むので、早く行くか遅く行くかにしているのだが、今日は遅く行くことにして
ゆっくり朝食をとり、先に家の雑用を済ませてから走ってジムへ向かう。
ジムに到着。大波が過ぎ去ったようで比較的空いているジムでいつものジムワークを行う。
ジムへの行き帰りで6kmのjog。
帰宅後、シャワーを浴びて遅めの昼食を取ろうと自転車でラーメン巓に向かう。途中、少し遠回りをして、昨夜アド街ック天国で紹介された大島の様子を見に行く。
すると案の定の大行列。6-70人は並んでいる感じ。最後尾は2時間待ちとかじゃないのか?
何も今日食べることないんじゃないかと思いつつ、大島の前を離れラーメン巓に向かう。
巓に到着。入店し券売機で海苔ラーメンと小ライスの食券を買い、空いていたカウンター席へ。今日も麺柔らかめでお願いし、出来上がりを待つ。
待つことしばし、注文品が供された。ではいただきます。
うん、相変わらず美味いね。今日のスープはいつもよりあっさりしている。これはこれで旨し。
今日も大満足でお店を後にし、自宅に戻った。
午後は自宅で掃除や雑用。あっという間に夕食の時間になってしまう。。もっと時間が欲しいね。


