多忙な1日 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

11 / 30(日) 今日は江東シーサイドハーフマラソンの日。私は足の故障が回復せず出場を断念したが、妻と妻の友人が参加するので会場までの送迎と応援をする予定。

7時過ぎに家を出て車で夢の島競技場へ。 会場前で妻たちを降ろして一旦帰宅。次女のiPhoneが昨夜から不調で見てくれとの依頼があり、その作業をするために。

帰宅し、作業開始。しかし自分ではどうにもならず、Apple careに電話して電話口で指示をききながら作業。何とか復旧させることが出来た。

作業が終わり、慌てて夢の島競技場へ戻る。 まだ妻はゴールしていないはず。。



スタンドでフィニシュ地点を見ていたら妻から電話。 15km地点の関門でタイムアップ。 ピックアップされバスで競技場に戻ってくるとのこと。 妻も忙しくて全然練習できてなかったからなぁ。。 お互い来年は頑張ろうな。





妻の友人も練習不足でヨレヨレで競技場に戻って来た。タイムは2時間29分。ほぼ最下位だった。

結果については悲喜こもごもだが、走った人はみんな充実した顔をしていた。 私も走りたかったなぁ。。

妻と、友人を乗せ帰宅。 妻が風呂に入っている間に昼食の買い物へ。 車で海鮮丼の専門店へ行き、家族の分を買って家に戻った。

昼食後は、またも車でホームセンターへ。 猫のトイレ用品やら食材等を購入。

夕食はピザがいいと娘たちが言うので、ネットで注文し、取りに行くことに。(取りに行くと1枚無料になるので)

夜、また車を出してドミノピザへ。 注文したピザを受け取り帰宅。 結局今日1日で4回も車の出し入れをしたことになる。車検から帰ってきたら大活躍だな(笑)。



夕食はそのピザとサラダ、モエ社がオーストラリアで作っているCHANDONの泡を開けて妻の頑張りを労った。