★2011/06/01★それにつけても、おやつはカール(^▽^)/コンバンワニスナック菓子を愛してやまない・・・『サラリーマンひでくん(^▽^)v』デスファミマで、発見【カールデカっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ】即買い【カールの形のカールパン・カレーあじ。】でした(笑)カールのカレー味を思い出す・・・ウマッウマッカールの名の通り、めっちゃかるいフワフワ食感中身のカレーは、思ったより辛くないんやけど・・・(^▽^;)是非、お試しあれ『サラリーマンひでくん(^▽^)v』
★2011/05/28★旅行せずに日本中食べ歩き~♪♪( ̄▽ ̄)ノ″どもっ(^▽^)/久々のブログ更新おひさしブリーフ『サラリーマンひでくん(^▽^)v』デスマジ、ご無沙汰しておりましたぁ・・・旅行も、せずに日本中食べ歩きに成功いたしましたぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″どやっ~★☆★☆★☆★【日本地図を意識】この、日本地図突っ込みどころ、ありますかね・・・(゜o゜)\(-_-)(笑)九州を飛び越し・・・沖縄ですが何か・・・(^▽^;)『ジャパン指が2本(日本)(笑)』次回の更新。いつになるかは・・・『予定は、未定。』というわけで・・・♪( ̄▽ ̄)ノ″最近。不定期更新になっておりますが・・・これからも、よろしくお願いいたします~『サラリーマンひでくん(^▽^)v』
★2011/03/18★朝、昼、晩テレビCM、ACもうエエし…(;▽;)おはょぉにぎり『サラリーマンひでくん(^▽^)vデス』テレビCMなんとかならないかなぁ・・・朝から・・・昼から・・・晩まで・・・どこのチャンネルにしても・・・洗脳する気かっ朝、昼、晩テレビCM、ACもうエエし~…(;▽;)テレビ見て、普通の生活が、出来るだけでも、喜ばないかんね・・・。被災者の方々、頑張ってほしいです。いち早い、復興を願います。微力ながら、自分も、出来る範囲で、協力させて、いただいています。ひでくん。