おはょぉにぎり






『サラリーマンひでくん(^▽^)vデス』







テレビCMテレビなんとかならないかなぁ・・・








★☆★ひでくんの思ひで日記 ~Enjoy LIFE~★☆★-2011031700360000.jpg







朝から・・・






昼から・・・








晩まで・・・









どこのチャンネルにしても・・・






洗脳する気かっ!?












★☆★ひでくんの思ひで日記 ~Enjoy LIFE~★☆★-2011031800190000.jpg





朝、昼、晩テレビCM、ACもうエエし~…(;▽;)







テレビテレビ見て、普通の生活が、出来るだけでも、



喜ばないかんね・・・。









被災者の方々、頑張ってほしいです。





いち早い、復興を願います。






微力ながら、自分も、


出来る範囲で、協力させて、いただいています。











ひでくん。