★2011/03/18★朝、昼、晩テレビCM、ACもうエエし…(;▽;)おはょぉにぎり『サラリーマンひでくん(^▽^)vデス』テレビCMなんとかならないかなぁ・・・朝から・・・昼から・・・晩まで・・・どこのチャンネルにしても・・・洗脳する気かっ朝、昼、晩テレビCM、ACもうエエし~…(;▽;)テレビ見て、普通の生活が、出来るだけでも、喜ばないかんね・・・。被災者の方々、頑張ってほしいです。いち早い、復興を願います。微力ながら、自分も、出来る範囲で、協力させて、いただいています。ひでくん。