みなみなみなsummer~
暑い日が、続きますな~
『サラリーマンひでくん(^▽^)v』デス
7月は、いろいろ衝撃
で。
たとえるなら・・・

『なでしこジャパン
世界一
』的な~。
たとえるなら・・・

一家に1ぴき以上『地デジカ』の強制飼育的な~。
(笑)
しかも!?
シカではなく・・・(^▽^;)
(爆)
こ ん な ん・・・発見


『ゴリラの鼻●●』

やはり、書けません・・・汗
●●なんて・・・
不適切ブログ扱いされたく、ありませんから~(*≧m≦*)ププッ
この、ネーミング。
明らかに、味に自信があるのか・・・。
単なる、悪ふざけかっ・・・(;´д`)
(爆)
しかし、
インパクトに、ひかれ・・・。
笑いのツボが、刺激され・・・。
レジが、オバチャンやったから、
即買い(笑)
一応、買いやすいタイミングをつかみ、
購入した、ひでくん(^▽^)vでしたぁ

てか!?
『ゴリラの●●』って、こんなんなんかぁ????

暑い日が、続きますな~

『サラリーマンひでくん(^▽^)v』デス
7月は、いろいろ衝撃
で。たとえるなら・・・

『なでしこジャパン
世界一
』的な~。
たとえるなら・・・

一家に1ぴき以上『地デジカ』の強制飼育的な~。

(笑)しかも!?

シカではなく・・・(^▽^;)
(爆)こ ん な ん・・・発見



『ゴリラの鼻●●』


やはり、書けません・・・汗

●●なんて・・・
不適切ブログ扱いされたく、ありませんから~(*≧m≦*)ププッ
この、ネーミング。
明らかに、味に自信があるのか・・・。
単なる、悪ふざけかっ・・・(;´д`)
(爆)しかし、
インパクトに、ひかれ・・・。
笑いのツボが、刺激され・・・。
レジが、オバチャンやったから、
即買い(笑)
一応、買いやすいタイミングをつかみ、
購入した、ひでくん(^▽^)vでしたぁ


てか!?
『ゴリラの●●』って、こんなんなんかぁ????





)



キタ━━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!(笑)
