【皆さぁーん!!グルッポ募集してまぁーす!!

たくさんの参加お待ちしてますm(__)m



ども、こんばんぬつは


今日は、4月14日(水)ですねパー外は、くもり。日中、晴れ晴れ間もありました。



今日は、比較的、春らしい過ごしやすい1日でしたo(^▽^)o♪



今週の月曜日から、全国でとは、思いますが、『ガソリンが値上げ』されました




ひでくんが、いつも、利用している、石川県内のガソリンスタンドでは・・・


値上げ前の日曜日。


レギュラーガソリン、1リッター当り、125円でした。



値上げ後の月曜日は、1リッター当り、133円でした。



1リッター当り、8円も、値上げになりました。



8円は、はっきり言って、きつい・・・(>_<)



移動、通勤手段に、毎日、自動車は、必要で、ガソリンは、それに伴い必要不可欠です。



今思えば、1リッター当り、100円以下だった時が、ウソのようです(^▽^;)



今じゃ、1リッター当り、120~130円も、当たり前みたいな、感じがあります・・・


要るものは、要るので、多少、ガソリンの値段が高くても、あきらめて、購入しなければ、いけない!!



そんな世の中なんですよね・・・(>_<)



ひでくんの☆県内。ガソリン値上げ・・・(*_*)☆の記事にお付き合い頂きありがとうございましたっm(__)m♪



コメント頂けたら、嬉しいですニコニコ



じゃ


「こんぬつは大使。」ひでくん(^▽^)v♪