ども、こんばんぬつは

今日は、3月31日(水)ですねパー

皆さん、どのようにお過ごしでしょうか??


今日は、ヒミツネタ帳の中から、ひとつ!


少し前の話になるのですが、3月1週目。日にちは、忘れてしまいましたが(笑)

朝、いつもの様に、愛車車で、お仕事へ向かう通勤途中なのですが、
その日は、雨雨が、めっちゃ降ってました。

あまり、幅が広い道路じゃなく、対向車の土建の青い小型トラックが、雨にも関わらず、スピードをあげて、通りすぎて、行きました。

ビックリする間も無く、愛車のフロントガラスに、小石の様なものが命中!!

パチン!!・・・と鈍い音がしました。

その日は、雨がひどかったため、気付かなかったのですが・・・。

次の日の朝。愛車を確認したところ、運転席側のやや上辺りに、小さな穴が!?

ショックの一言。


小さな穴だから、諦めて、このまま乗り続けようと、その日は、決心しました(;_;)


そして、3日後、運が見方してくれたのか!?


朝、また愛車のフロントガラスの穴を確認しようとした所・・・(^_^;)


穴から、更に、亀裂が!!


青ざめました(;_;)


このまま、乗り続けようと決心した矢先に!?

亀裂が!!

頭が、パニック状態ショック!ショック!ショック!



イヤ、待てよ!?

我にかえり、冷静になって考えたら・・・・・・

ひらめきましたひらめき電球

ってか、思い出しましたひらめき電球

そう言えば・・・・・・。


話が長くなったので、明日へ続けようと思います(笑)

お楽しみに~


じゃ

コメント頂けたら、嬉しいですニコニコキラキラ


「こんぬつは大使。」ひでくん(^▽^)v