3年ほど前にスクワイヤの

数ヶ月前にそのピックアップが断線してしまいました。

 

しばらくほっておいたのですが、

この度、ピックアップを交換いたしました。

 

 

Wilkinsonのプレシジョンベース用ピックアップ。

アルニコ5のバージョン。

特に理由はないんですが、安かったから。

 

ボディは前回ザグっていたので、

今回の取り付けはラクでした。

 

 

『Wilkinson』というロゴがバッチリ入っているのが好きじゃないですが;

付けてみたらなかなか良い音してました。

 

以前付けてたFENDERのピックアップの1/5~1/6位のお値段(笑;)

 

試奏動画

 

 

 

 

*買ったのはアルニコ5のバージョンですが、

現在品切れのようで、セラミックバージョンのものをリンクしておきます。