こりゃ、まずいなぁ。。。

 

 

ライカのコンデジ

LEICA D-LUX8

 

突然(でもないのか?)出ましたね。

中身はD-LUX7から変わってないみたいですけど、

LUMIXをちょいお化粧直しした程度の前モデルから、

グッとライカらしいデザインになりました。

 

 

操作系もグッとシンプルになってライカらしい。

 

LUMIX S9も良かったけど、

サブ機として持つにはちょっと大きいというか、

レンズ揃えたらやっぱり大袈裟になっちゃいますよね。

 

D-LUX7、なかなか良かったもんなぁ。

Z fcを買うんで手放しちゃったんだよね。

 

交換レンズのことは考えんでいいけど、

ライカ色を強めてD-LUX7からの大幅値上げ?

いくらになるん?

 

なんか売らんとお金ない〜;