前回の5弦テレキャスターですが、

とりあえず完成しました。

 

レリックだからと塗装もテキトーなので完成早いです(笑;)

CANON EOS R8 + RF24-105mm F4-7.1 IS STM

露出プログラム: 絞り優先 露出時間: 1/80 Fナンバー: 6.3 レンズ焦点距離: 48 感度(ISO): 3,200

 

 

レリック加工、ちょっとやりすぎましたかね;

思ってたより色が濃くなりすぎてしまった。

 

 

 

 

肝心の音はどうなのか?

 

。。。

 

どうなんでしょ?(笑;)

MJTのボディの時と弾き比べができないので

なんかよくわからなくなっちゃったんですが、

悪くはないというか、タイトな感じにはなった気がします。

ポッドは250kΩに戻してます。

 

しかし他のNOCASTERやカスタムテレと比べると、

良くも悪くもジャパンの音になったなぁと。

ジャパンのボディだから当たり前といえば当たり前だ(笑)

MJTはどこか外人ぽかったよね。

 

音よりも濃くなりすぎた色の方が気になる(≧∇≦;)