オークションで200円で落札した保冷保温ボックス
 
無事、作動確認♪
CANON EOS R7 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
露出プログラム: 絞り優先 露出時間: 1/60 Fナンバー: 2.8 レンズ焦点距離: 33 感度(ISO): 2,500
 
DCケーブルは付属していなかったので、
別にメーカーに注文して今日届きました。
 
車に積んでの動作も確認しました〜!

Apple iPhone 12 back dual wide camera 4.2mm f/1.6

露出プログラム: ノーマルプログラム 露出時間: 1/121 Fナンバー: 1.6 レンズ焦点距離: 4.2(換算26) 感度(ISO): 32
 
本体は200円でしたが、
送料&DCケーブルでトータル3,000円を超えてしまいました(笑)
でもこれで外出先で冷たいものや暖かいものも飲めますね〜。
 
よくよく説明書を見ると、
スイッチオンから完全に温度が安定するまでに30分くらいかかるそうです。
アイスはその前に溶けるかなぁ、、、(笑;)
 
 
追伸:MAZDA2のトランクのランプが手動だったと以前の記事に書きましたが、
ONにしておくとハッチを締めたときに切れて開けた時に点いた状態になりました。
ハッチの開閉と連動していないのかと勘違いしてました; 
そんなことはなかったですね〜;