そろそろ、年賀状の締切ですね。


皆さんはもう書きましたか?


私はこれから、書こうと思っています。



みんなに、※楽※ な、相場をしていただければ、


片意地張らずに儲かる、ストレス溜まらない


そんなことを考えています。


自分の売買ルール、只今進化中です。

誰でも(ちょっと言い過ぎかな、60%の人が実践できるかもしれない)

実践できる、ルールを考えています。

実践できない人は、損切りってなんだ、なぜ損切りをするんだ という人は実践できないかもしれません。

短気な人も実践できないかもしれません。

トレードしていないと不安だ、建て玉がないとさみしい、とにかく玉を立てていることが大事という人にも向かないかもしれません。


売買ルールの基本的考え方:

底値(安値)確認後の買い出動、

(利食いは好きなところ、損切り・撤退は底値と思ったところの下に逆指値で入れる)


売りは逆です。