R6 - 10 生駒山系全山縦走 | ひで、のブログ

ひで、のブログ

思ったことや感じたことを書き綴っていく日記のようなものを書いていこうと思います。

5月25日(土)

生駒山地を端から端まで縦走してきました。

生駒TTTと言うらしい。

(Tsuda To Takaida)

 

 

スポーツドリンク2本携帯でスタート。

室池を超えたあたりで水を1本購入。

生駒山上遊園地でスポーツドリンクを1本購入。

鐘の鳴る展望台でコーラを1本(350ml)購入。

合計5本。2.35リットル消費。

 

室池。

いろんな池があったので、

写真見てもどれがどの池か分からない(笑)

撮った順番やタイムスタンプから推測するしかありません(^^;;

 

生駒山上遊園地は人でいっぱい。

暑いのに(笑)

 

スカイライン展望台。

ここでおにぎりを食べる予定だったけど、

めんどくさくなってやめました。

 

後半しんどくなってきたけど、

鐘の鳴る展望台で買ったコーラで生き返りました。

 





 

という感じで。