Exhibition Game 228【週一の楽しみ①】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




トラックの前に飛び出る達郎
目の前で大きく揺れて止まるトラック

バカヤロー!コラっ!死にたいのかっ!お前っ!
叫びながら、運転手は車線を変えて走り去る・・・



【泣く達郎】
僕は死にません!
僕は死にません!
あなたが好きだから!
僕は死にません!

僕が幸せにしますからっ!



【泣きながら達郎に近づく薫】
あたしを幸せにしてください



腰が砕け座り込む達郎】
こ、怖かった・・・

本当は・・・




屈指の名場面!
今週の金曜日22時からBSフジで放送します!






CHAGE and ASKA【SAY YES】

言葉は心を越えない
とても伝えたがるけど心に勝てない