Exhibition Game 227【備忘録Ⅱ・復活】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




昨日より熱が下がり、
本日検査キットで検査した結果、陰性でした。
(調剤師のいる薬局で購入)



【経過】
0日目
発熱なし

1日目
微熱あり

2〜6日目
療養中、38度以上の熱は出ませんでしたが、
微熱が続いた為、5日目に、解熱剤をかかりつけ医に
処方してもらいました。

このあと、最初に解熱剤を、もらっていた事が
分かり、飲んでいなかったという痛恨のミス・・・

薬がきれると咳は出ました。

7日目
微熱がなくなり、一日様子を見ました。
食欲も戻ってきていました。

8日目
熱がない事を確認し、薬局で検査キットを購入
検査結果、陰性。


以上 備忘録として残す