Exhibition Game 203【少年】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




行く場所もないまま何処かに走りたかった
理由もないまま誰かに伝えたかった


あの頃僕らは時間を無限と思った
一秒一秒が止まって見えてた



春を待ちながら
雪を踏みながら
叫んだあの日の少年は消えていった


君を待ちながら
影を踏みながら
夢を抱きながら少年は消えていった
       


初めて彼女の香りを知った夜は
欲しかった全てを手にした気がしたんだ


すれ違った少女が最後に教えてくれた
綺麗にのこるもの 汚れてしまうもの



雷を聞いた
そのドア叩いた
心が動いた少年は夢の中


紫にじんだ
カモメが鳴いてた
      むちゃくちゃに泣いた一週間は過ぎてった


春を待ちながら
雪を踏みながら
叫んだあの日の少年は消えていった


早咲きのサクラ
その手を伸ばした
くちびるを噛んだ少年は夢の中


君を待ちながら
影を踏みながら
夢を抱きながら少年は消えていった






ー Something Else 少年