Exhibition Game 202【感謝を込めて】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




こんばんは。
気がつけばもう2020年もあと僅か・・・



今年はプライベートで色々あり、
特に後半に起きた事が、
ただでさえ更新が空き過ぎのブログを、
ほぼ放置状態に・・・



復活までもう少し・・・かも(笑)



後半はコメントだけのアクションになりましたが、
お付き合いただきありがとうございました。



これからもお付き合いいただける皆様へ
来年もよろしくお願いいたします。






松田聖子【瑠璃色の地球】

COVIDに汚染されても
地球地球は瑠璃色地球