作者より【新年のご挨拶】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




ー  2019年1月1日の朝日  ー






新年明けましておめでとうございます。

2019年
皆様が平穏な日々を過ごせますように!





年末から年始にかけて
TBSの一挙再放送ドラマ三昧中です。



陸王



 アンナチュラル



義母と娘のブルース



陸王とアンナチュラルは泣きました。
内容を知っているのに・・・。



義母と娘のブルースも泣くだろうなぁ。
内容を知っているのに・・・。





初朝日を浴びた僕
一応ピースをしています(笑)。



今年も宜しくお願いいたします。






米津玄師【Lemon】
いじめがテーマの
アンナチュラル第7話は神回。