作者より【年末のご挨拶】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m






ー  平成最後の大晦日の朝  ー





燃えるような朝日と鱗




名残惜しそうな月



今年も今日で終わり

振り返れば

遅々とした更新
ノンジャンル 
季節感無し

そんなブログに

「訪問」・「いいね」・「コメント」

本当にありがとうございます。
ひとつひとつに感謝致します。

来年も変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願い致します。





このどこまでも真っ直ぐな道は

ケガから復活を模索している茂木が
初めて陸王を履いて走った道

ケガの苦悩から笑顔に変わった瞬間

【TVドラマ 陸王 第2話 最終場面より】





Little Glee Monster【Jupiter】
陸王と見事にマッチしていました。






みなさま良いお年を!
来年も宜しくお願い致します!