Exhibition Game 182【Tweet】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m






なかなかアップできないなぁ





遅々更新なのに、訪問、いいね、コメ、
ありがとうございます。





先日の外出時に
普段はしない自撮り・・・
してみました・・・笑
トップス:METHOD【ブランド不明】
シャツ:Right-on【BUCK NUMBER】
ジーンズ:Amerikaya【EDWIN】
ショルダーバッグ:雑誌付録【AX】
HEIGHT:175cm
WEIGHT:My Secret





この日の話はいずれ・・





気が付けばXmas





3年前の曲ですがMVを贈ります
(決して上から目線ではありません)





この時期は「らしい」
クリスマスソングが良いのでしょうが、





「らしい」は贈りません・・・笑





So,you look at this MV
Who dance?






Everyone?





Loved One?





Lover?





Alone?






BRADIO【スパイシーマドンナ】
夏の曲ですが・・・笑
弾けたい方はどうぞ!

静かに過ごす方は・・・
自己判断で