第241Q:予約無しでは・・・ | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




【ミドリマ】
もう終わっているぞ。
アカシ。

おいっ!
案内が目に入らないのか。

【アカシ】
心配しなくていい。

さぁ。
行こう。



この店のランチ営業は
月・木・金の週に3日のみ。

確実に食べたかったので、
予約を入れておいた。

悪いがシンタロウの分も、
決めさせてもらったよ。


麦茶で喉を潤して待つとしよう。


【比内地鶏そぼろ丼】

美味しそうだ。
さぁ 食べよう。
シンタロウ。

【アカシ・ミドリマ】
いただきます。


【アカシ】
まずは豆腐サラダから。
この組み合わせに
青じそドレッシングは鉄板だね。


【ミドリマ】
半熟卵と刻み海苔が乗っているのだよ。

そぼろが旨い。


【アカシ】
優しい甘めの味付け。

歯応えのある鶏そぼろ。
噛む度に鶏の旨味が広がる。

これは美味しい。


甘くなった口直しに
ちょうど良い味の香の物。

日本人だね。
僕はこれだけでご飯を食べられるよ。


【ミドリマ】
もう我慢ができない!
卵を崩して食べるぞ。

 フッ。

濃厚な黄身の味が
全ての旨味を包み込む。
笑みが溢れる旨さなのだよ。

箸が止まらん。


白味噌の味噌汁も旨い。



【アカシ・ミドリマ】
ごちそうさまでした。

【アカシ】
堪能した。
また来よう。



今回はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。

それから、
この店でランチを食べたいのなら、
予約を勧める。






オマケのキセキ
今夜は最高!