第231Q:キセキの夏散歩2018【ネーブルパーク④】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




ー 駐車場へ向かう道程で・・・ ー



【ムラサキバラ】
釣り堀だー。
魚は何がいるのかなー。


【キセ】
でっかい遊具っスね。
「冒険の船」って言うらしいっス。

奥には野外ステージがあるっスよ。


【アオミネ】
おっ!
ミニSLがあるぜ。
テツ、一緒に乗るか?

【クロコ】
・・・・・。
遠慮します。


【ミドリマ】
馬にも乗れるのか・・。


【アカシ】
シンタロウ。
乗れるのは馬ではなくポニーだ。
それに午前の部は終了しているぞ。
看板をよく見た方がいい。


さぁ。
作者が待っている。
みんな帰るぞ。


【ムラサキバラ】
ちょっと待って-。
パン屋発見!!!
買ってくる-!
 
【アオミネ】
俺も腹が減ったから付き合うぜ。

【キセ】
俺は甘いパンが食べたいっス。

【アカシ】
やれやれ。
毎度の事だが、
団体行動ができない彼等だ。

仕方ない、
待つとするか・・・。


【クロコ】
これで夏散歩編は終わりです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。






オマケのキセキ【動画】
追われてるー! 助けてー(笑)!






オマケのキセキ
ほうれん草フェッタチーズ
ポークソーセージパイ
チョコクロワッサン


美味しくいただきました。