第205Q:パスタっス! | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m



【キセ】
パスタかぁ・・。
ミドリマっちー。
この店でいいっスか?


【ミドリマ】
俺はどこでもいいのだよ。

【キセ】
んじゃ、決まりーっ!


【キセ】
お客さんでいっぱいっスね。


【キセ】
水にカボス。
中々やるっスね。

パンとサラダがきたっスよ。
んじゃ、いっただきまーす。


【ミドリマ】
ドレッシングが美味しいのだよ。


【キセ】
パンにオリーブオイル。

ミドリマっち。
パンはオリーブオイルにつけて食べるっス。


【ミドリマ】
オリーブオイルにつけて・・

・・・!。
美味しいのだよ。


【キセ】
パスタがきたーっ!


ベーコン
加茂茄子
水菜

濃いめのトマトソースに
もっちりパスタ!
旨いっス!

【ミドリマ】
これが加茂茄子か・・。
確かに美味しいのだよ。

【キセ】
ごちそーさまでした。

【ミドリマ】
ごちそうさま。
また食べに来るのだよ。



ー 後日、こっそりひとりで来たミドリマ ー



今日のランチは・・。
新さんま・・。
どんな味なのだ?

食べてみるか。


本当にさんまの切り身が
入っているのだよ。

いただきます。


悪くはない。
美味しい。
ソースが和風味だから、
さんまでも違和感がないのだよ。

ごちそうさまでした。






オマケのキセキ
今日の格言