第204Q:姫路です!【後編】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




ー  ホテルのロビーにて  ー



【クロコ】
おはようございます。

【アカシ】
おはよう。
朝食は済ませたかい。

【クロコ】
はい。
済ませました。

【アカシ】
作者はしっかり食べたようだね。


【クロコ】
ソースカツ丼
にゅうめん
ハムエッグ
焼売
ハッシュポテト
・・・・。

朝から凄い量ですね。

でも・・・
旅行や出張時の朝食って、
何でたくさん食べてしまうのでしょうか。

【アカシ】
確かに。
不思議だ・・。





ー  出張の用事が終わり  ー



【アカシ】
用事が予定より早く終わった。
天気も良い事だし、
昨日、中途半端になってしまった
姫路城を見に行かないか。


【クロコ】
賛成です。
行きましょう。


見えてきました。
青空に映えていますね。

【アカシ】
あぁ。
松の緑と城の白のコントラストが良いね。


お堀


城門


天守閣


別名「白鷺城」
目が眩むような白。
実に美しい。


【クロコ】
何か、昔へタイムスリップしたようです。

【アカシ】
そうだね。
日本の歴史を感じる。

【クロコ】
アカシ君。
そろそろ駅に行かないと・・。
新幹線の時間が・・。

【アカシ】
分かっている。
惜しいが仕方がない。
行こうテツヤ。

【クロコ】
はい。

今回で姫路編は終わりです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。






オマケのキセキ
姫路城と人力車






オマケのキセキ その2
西松屋
創業1号店発祥の地