第201Q:至福の時間です | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アカシ】
やぁ。
このブログへの訪問ありがとう。
今回はいつものビストロの話だ。



「ビストロ シャルトロ」


さて、今日は何にしようか。

・・・・。
今回もプリフィックスにしよう。

マスター、オーダーを頼む。





前菜
「豚肉と鶏レバーのパテと鶏白レバームース」

僕は、このレバームースは絶品だと思う。
口直しにピクルスのセンスが良い。





本日のスープ
「下仁田ネギのスープ」

悔しいが、
言われなければ、
ネギだと分からなかった。





主菜
「生ハムを巻いたメカジキのパイ包み焼き
    オマール海老のクリームソース」


量が多いな。
想定外だ。


しっとりと仕上げられたメカジキ。
エビの旨味たっぷりの
クリームソースとの相性も良い。

そして黄色の食べ物は・・
ニンジン。
臭みやエグみがない。

至福の時間だ。

今日も堪能させてもらったよ。
ありがとうシェフ。





作者も白と赤を飲んで良い気分のようだ。


今回はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。







オマケのキセキ
リンゴパイ
食べたかったなぁ。