第199Q:からあげは好きですか? | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アオミネ】
腹へったなー。

おっ!
ここって、あの「からあげ屋」か?


そーだ。
間違いねー。
でも店内は混んでるな。
んじゃ、買って帰るとすっか。


今日はこれを買ってきたぜ。

よーし。
食うぞーっ!
いっただきまーす。


まずは、からあげサラダ。

へーっ。
シーザードレッシングって
からあげに合うんだな。


カットされてるから食べやすいぜ。
野菜と一緒に食うと、
体に良さそうな気分になるな。


んで、これは毎回買っちまう
極タレのからあげ。
ニンニク系の濃いタレがたまんねー。


ここのからあげって、
皮がすげーパリパリなんだよな。

このタレも白飯が進む味だぜ。


あー旨かった。
ごっそーさん。

今度は店で食ってみてーな。

今日はここまでだな。
んじゃ、またな!






オマケのキセキ
極ダレからあげドーン!