第198Q:World Meatball Classic | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m



【キセ】
こんばんはー!
今日は作者と晩ご飯を食べに来たっスよ!



「里芋とパクチーの揚げ物」

試作品っスか?
えっ?
商品化するのに
感想を聞きたい?

【作者】
つけタレは、
このナンプラー系より
カレー粉系が良いんじゃないかなぁ。

【店員】
確かに!
塩にクミンを混ぜてたものに
つけて食べた方が美味しい!
ありがとうございます。

【キセ】
話も済んだ所で、
オーダーするっスよ。


ポテトフライ。
マスタードマヨネーズがグー。

そしてメインはジャーン!


国産牛100%の繋ぎ無しミートボール。
WMC(World Meatball Classic)っス!
店名にもなっているっスからね。


アップにしたっスよー!
ウマそーでしょー。

では、いっただきまーす!


チーズを絡めて・・
バジルソースを絡めて・・
バゲットにのせて・・ 

肉の旨味がたまんないっス!
ウマーい!

粗挽きだから、
肉を食ってる感がハンパないっス。


あっという間に間食!
満足、満腹っス。

今回はここまでっスね。
俺はもう少し作者に付き合うんで・・。
最後までの付き合いにサンキューっス! 






オマケのキセキ
今回のお供
シンハーは好きなビールです(笑)