第161Q:H's キッチン | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【ミドリマ】
みんな準備はいいか?
始めるぞ。

まず、茄子を1cm位の厚さで切るのだよ。

【アオミネ】
次に、多目のバターで茄子を焼くぜー。
これだけでもウマそうだ・・。

【キセ】
片面が焼けたらひっくり返すッス。
あっ!
アオミネっち、つまんじゃダメッスよ。

【クロコ】
返したら、
茄子にザッと醤油をかけて下さい。
二人ともうるさいです。

【ムラサキバラ】
かけ終わったら、
トローリとろけるチーズをかけてねー。
二人ともメンドクサ~。

【ミドリマ】
チーズが溶けたら出来上がりなのだよ。


【アオミネ】
うおーっ!
ウマそーじゃん!

【キセ】
バターと醤油の組み合わせ・・
無敵ッス。

【ムラサキバラ】
ねー。
見てー。
チーズが、ふぉびるよー。

【ミドリマ】
ムラサキバラ。
食べながら話すな。
行儀が悪いのだよ。


【アカシ】
ポイントは、
多目のバターで焼く事。
茄子とバターの相性が良いからね。
ひっくり返した時に、
バターが足りなそうなら、
足して焼いた方が良いだろう。

【クロコ】
今回はこれで終わりです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。






【オマケのキセキ】


弟と友達一家が作った「たこ焼き」?
中身は、
餅、ウインナー、コーン
旨かったーっ!