第160Q:リクツじゃないのだよ | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【ミドリマ】
・・・・。

常に人事を尽くす俺に
「リクツじゃないよ」とは・・。

どれ程のものか試してやるのだよ。


青森県民にダントツで人気があるのか・・。


ん?
温める事ができるのか。
美味しく食べて貰うために、
ちゃんと人事を尽くしているではないか。


このヒモ最後まで引くのか・・。
案外長いのだよ。



ー  8分後  ー



よし。
8分経った。

では、食べるのだよ。


これが「スタミナ源たれ」か。
肉にかけて・・。
準備は整った。


では、いただきます。


なるほど・・。
サラッとしている。
フルーティーだが濃い味だ。

牛肉と豚肉。
どちらも引き立てる醤油系の味。
ご飯との相性も良いのだよ。


付け合わせは
お新香と玉子焼き。

濃い味のタレに、
甘い味の玉子焼は合うのだが、
お新香はサッパリしている方が
良いと思うのだよ。


完食。
ごちそうさまでした。
美味しかったのだよ。


タレの量、
お弁当を温めるやり方。

理屈ではなく、
タレの美味しさを分かって貰うために、
人事を尽くしたお弁当なのだよ。

リクツじゃない「スタミナ源たれ」
認めてやるか・・。


今回はここまでだ。
最後までの付き合いに感謝する。






オマケのキセキ
これが温める秘密の生石灰