特別編:はじめにかえて | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

初日の眩しさで目が覚めた元日。
去年のお酒がまだ残っているようだ・・。
微睡んでいる。
ここは夢の世界か?

今日はリベンジで
お城の展望台に行きました。
結果は・・
富士山だけが見えませんでした。

そこが一番肝心なのに・・。

「明日から本編を再開しよう!」
と、毎日思いつつ気がつけば2018年。

今もアゴが外れそうなアクビを
何度もしながら、ブログのコメの打ち込み。

遠のく意識のなか、
スマホを何回も落としながら、
誤変換や意味不明な変換と
訂正と言う名の闘い。

今日もお酒と共に、
森の奥深くへと旅立ちます。

「明日から本編を再開しよう!」

そう心に誓いながら・・笑。



今年も宜しくお願いします。





m(__)m




転がると気持ちがいい
床暖の効いた実家にて
2018年1月1日

HIDE



初日の出AM8:00頃



電線を転がり落ちた月】