特別編:あとがきにかえて | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

今日は寒いなぁ
と思っていたら雪が降り始めました。

あと数時間で2017年も終わり・・。

今年一年も
何とかブログを続ける事ができました。

とは言いつつも・・

気がつけば本編より、
番外編の方が話数を重ねてしまい・・
(結構ショックな事実)

更に!

今月は殆どアップしていないという
悲惨な状況ですが・・。

今年一年続ける事ができたのも
自分のお陰
皆さまのお陰です。

そんなブログの、
現在と未来をお話しさせていただくと、

現在
・編集中(写真だけ貼り付け済)が50本超
・出不精なので食べ物の内容多し(片寄り)

【未来】
・今後は季節無視ブログ(まだ夏秋の話が)
・アップはかなり不定期になる予感(確実)
・ノッたら連続アップ(やる時はやります)

こんな感じで続くかなぁ ・・と。


「それでもいいよー!」という、
海より深ーい心の持ち主の方は
お付き合い下さいませ。

そんな貴方のために、
アップし続ける事を、
今、ここに誓います!



最後に、
今年一年、
このブログに触れていただいた
全ての皆さまに



感謝です!



今年一年お付き合いいただき
ありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いを
宜しくお願い致します。





m(__)m


雪が降り始めた
僕の生まれ故郷にて
2017年12月31日

HIDE




この親子の話もいつか・・笑。