新しい職場へ行き始めて、今日で1週間。

正直、かなり疲れました。

前職を辞めてから約1か月。
久しぶりのフル勤務だったので、足の痛みや体の重さが想像以上でした。

「働く体」に戻すのって、簡単じゃないですね。

でも、とりあえず最初の1週間を無事に終えられたので、少しホッとしています。

新しい環境は、覚えることも多いし、人間関係にも気を使う。

最初は気疲れだけでも結構しんどいです。

 

 

 

 

それでも、

「まずは今週を乗り切る」

そう決めていたので、なんとか達成できました。

土日はゆっくり休みます。

無理して頑張りすぎるより、まずは体を慣らすことを優先。

投資も同じですが、長く続けるには無理をしないことが大事だと思っています。

仕事も、投資も、人生も、結局は継続ですね。

来週からも焦らず、一歩ずつやっていこうと思います。