今日は9:30起き。
特に急ぐ用事もなく、ゆっくりとした朝でした。

 

 

 

先日応募していた2社から連絡があり、どちらも今回はご縁がありませんでした。
正直、ちょっとがっかりしています。

 

 

 

動き出して、応募して、待って、そしてダメ。
この流れはなかなか気持ちを消耗しますね。

 

 

 

ただ、何もしていないわけではなく、ちゃんと前に進むために行動はできている。
そう思うようにしています。

 

 

 

採用って、自分の力だけではどうにもならない「タイミング」や「枠」の問題も大きいですし、あまり深く考えすぎないようにしようと思います。

 

 

 

今日は無理に気持ちを上げようとせず、ぼーっとYouTubeでも見ながら頭を休める日にします。

 

 

 

こういう日も必要ですよね。

焦らず、止まらず、少しずつ。

 

 

また明日から、次を探していこうと思います。