まだ、現実とは思えない | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

全く興味の無い方には、申し訳ないです。

昨日、名古屋にナオキ君、新曲キャンペーンでやってきました。

 

最初、行くのどうしようかと思っていました。だって、いつものコンサートと違い、大きなカラオケやさんの

パーティールームでの、ミニライブと写真撮影会。

 

ツーショットで撮影できるって、ねえ、どんなでしょうと思うだけで、心臓バクバクですものねえ。

席は、くじ引きで、番号順に入場。かかしゃん、なんと4番。

だから、どこでも、好きな場所に座れたのだけど、2列目の真ん中に。

 

そして、ライブが終わり、写真撮影。

 

ジャジャジャジャーン

 

 

ナオキ君とくっついて、撮影できました。

本当に夢のようです。

 

もう、嬉しすぎて、幸せ~なかかしゃんです。

 

信じられなくて、やっぱり夢かなあ?のフアフアの頭のかかしゃんです。

 

しかし、沢山のフアンの方達がいらして、どこからそんな声が出るのかと思うほどの、ナオキコールしてました。まだ、かかしゃんは、そこまで大声は出せないです。こういうおばさま達の応援で、ナオキ君頑張れるのでしょうね。

 

さて、かかしゃん、ナオキ君の温もりで、元気が出ました。

太鼓の発表会、間違わないように頑張ります!