わがやは、こんなもんで、、、 | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

クリスマスのイルミネーション、かかしゃんは大好きなんです。

でも、今年は、夜、何処にも出かけませんから、全く見てません。

ととしゃんが、ケーキではなく、パンをぶんにと買ってきました。

 

アンパンマンだぞ~~!

 

 

 

かわいいでしょ!ぶんちゃんに、こんにちわ、って!

 

 

 

にっこり笑ってて、かわいいじゃん!食べる?

 

そうだねえ。食べたら可哀そうだもんねえ。

 

 

 

ぶんちゃん、これはどうかなあ?

 

全く、ぶんは、何にも喜ばないねえ!

 



猫に小判と言いますが、小判どころか、にゃんこの餌以外には、全く興味を示さないぶんです。

まあ、いいですけどね。

 

明日から、長女と孫が来ます。少しにぎやかになります。

来年まで、ブログはお休みにします。

 

本年も、一年間、どうでもいいブログを読んでくださって、ありがとうございました。

来年は、きっと今年よりも楽しい日々が過ごせることを祈って、お休みさせていただきます。

来年も、又、お付き合いいただけたら、嬉しく思います。

皆様に、感謝の一年でした。ありがとうございました。

どうぞ、お身体お気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。