暇だけど、まだ2枚しか、、、 | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

入院中に、長女が、どうせ暇で嫌になるだろうからと、いろいろ送ってくれました。

その中の一つ。

   「ネコと不思議な海の世界」

本当に暇すぎて、病院では、これを一枚仕上げました。

 

何ですかねえ。もっとキラキラっとしたかったけど、全くキラキラありませ~~んショボーン

 

そして、2枚目始めて、途中で退院になり、家で昨日出来上がりました。

 

 

どうですか?キラキラ光ってますよねえ。かかしゃんは、とにかくキラキラは子供の頃から大好きでした。

だからと言って、ダイヤモンドは好きではありません。

ビー玉とか、あの石けりに使う奴(名前忘れました)。それからおはじき、なんてね。

まあ、金額にしたら、安いものが好きってことですね。

安物好きといえば、かかしゃん、牛肉より鶏肉が好き。

ウナギより、アナゴが好き。

ハイ!もちろん、エビフライより、アジフライ、ですよ~!

 

天ぷらは野菜がいいですね。

 

って、何を話題にしてるのでしょうね。

 

 

今日も相変わらず、足裏が痛くて、まるで小石の上を歩いているようです。えーん

 

先ほど、我慢も限界で、鎮痛剤を飲みましたので、今少しはましですね。

 

あらあ、嫌だ!

もうお昼じゃないですか。

毎日、ダラダラと過ごして、ご飯はちゃんと食べて、、、。

 

ぶんに、「あんたは食べ過ぎでしょ!ムキーッ」なんて、よく言えるよなあ、っとひっそりと反省してます。

 

でもでも、体力は大事ですからね。多少は太っても、みなさん、食べましょうねウシシ