はじめまして~! | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

だいぶ前に、ブログに登場したかどうか?全くかかしゃんの記憶にはございませんので、紹介させていただきます。

 

この度のかかしゃんの入院に際して、次女が東京から、宅配便で送ってくれました。

 

お~~!ハジメ君、久しぶりだねえ。

 

この子が我が家にきてから、もう20年以上経ってると思います。

何かのクイズで、かかしゃんが当てましたウシシ

それから、次女と一緒に、アメリカ~~東京~~ドイツ~~東京~~沖縄~~東京~~ってな具合で、一緒に旅してるワンコでございます。

病室で寂しいだろうからと、送ってくれました。

退院してきて、ハジメ君、結構汚れが目立っていたので、昨日お風呂にいれて、綺麗にしましたが、かなりの汚れは、全部は落ちませんでした。まあ、いいですわねえ。ショボーン

正月には、又次女と一緒に東京に帰っていただきます。

いつも、目がつむっているみたいで、可愛いけど、目を開けろよ~って言いたくなります。

 

うん、確かに、いつも寝てるよなあほっこり

 

ワンコもニャンコも寝てばかりだねえ。

 

いや、あんたは寝ててくれた方が、静かでいいよ!

 

 

かかしゃんの体調もねえ、ず~~~っと浮腫みが酷くて、なんせ足裏腫れてて、歩くのが痛いのだ。

昨日まで右足だったのに、なんと、今日は両足とも腫れてて痛いのだ。

でもねえ、頭痛よりは我慢ができますからね。頑張ってソロリそろりと歩いていますぞよほっこり

 

コロナに感染しないように、神様(いるかなあ?)が、かかしゃんを守ってくれているのだと、深く信じている毎日です。

 

どちらにしても、散歩も行けないので、家の中で、ゴキブリ体操でもして、浮腫みを軽減させることにします。