やっぱり、どうなっているのか? | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

少し前から、みなさんのブログにお邪魔しても、「いいね」が全くできません。

でも、読ませていただいてますので、ごめんなさいです!

 

まあ、おバカは正しいと思うけどねえ

 

 

今日、興正寺というお寺にスケッチに行きました。

もう、10年前くらいに行ったきりだったので、忘れてましたが、まあまあビックリ!

新しい建築物が増えて、なんと、お寺の境内の中に、エスカレーターがありましたよ。

脚の悪い方用にとの気遣いでしょうが、驚きました。

それと、大仏様がいました。5年前くらいに、こちらにいらしたみたいです。

 

今日はその大仏様描いたのですが、ざんね~~ん!

グチャグチャになってしまったので、帰宅して描きなおしたら、余計に酷くなったので、捨てましたチーン

 

今日ほど、自分に絵の才能がないことを思い知らされた日はないですね。

でも、みんなでランチが楽しかったから、良し、とします!