やはり、おかしいよ~ | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

兎に角、ず~~~~っと、パソコンがおかしい。

みなさんのブログを見ようとしても、絶対にスムーズにいかない。

必ず、応答してません、なる文字が出て、固まる。

しばらくすると、何にもしてないのに、画面が勝手に動き出す。

それも、上に下に勝手に動いてる。止めれない。

そして、前にも言ったけれど、(いいね)は出来ないほうが多い。

 

多分、パソコンがおかしくなってるんでしょうねえ。

いいね、に関しては、他の方も、できないとおっしゃっていたので、これはアメーバのほうがおかしい?

 

もう、かなりの期間、この状態。

う~~ん、みなさんは、今はスマホからブログをUPしてるかたが多いのでしょうか?かかしゃんは、ガラケーだから、出来ないしね。

 

どうしたもんでしょう?というか、そんなことは自分で考えてください、ですよね。

 

きょうは、ただただ、かかしゃんの愚痴でした。失礼しました。

 

 

そうだねえ。パソコンもかかしゃんも、加齢?ショボーン